各種お問い合わせ/ご契約までの流れ
税務業務のご相談やサービスに関するお問い合わせを受け付けております。
下記のご契約までの流れをご確認の上、お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※以下のご相談はお受けしておりません。
- 個別具体的なご相談
- 当ホームページのコラムなどの内容に関するご質問
step.1 お問い合わせ
ご相談内容の概要をお伺いし、面談の日程を調整いたします。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※スポットでの税務相談、セカンドオピニオンなども承ります。ペンデルのサービス内容については、サービスページよりご確認ください。
お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※スポットでの税務相談、セカンドオピニオンなども承ります。ペンデルのサービス内容については、サービスページよりご確認ください。
step.2 ご面談・お見積書の提示
ご来所いただくか、場合によっては訪問し、当法人のご説明およびお客様の状況をヒアリングいたします。WEB 面談にも対応しています。
原則、初回面談時にお見積書を提示いたします。
原則、初回面談時にお見積書を提示いたします。
step.3 ご契約
提示した内容にご納得いただければ、ご契約などの案内をいたします。
お問い合わせフォーム